2014年09月01日 商品情報

コーヒーにこれ1本で「ミルクがすっ濃いカフェオレ」になる!

『クリープ ラージスティック』
9月1日(月)より新発売のお知らせ

「ミルクがすっ濃いカフェオレ」キャンペーンも同日より実施します


森永乳業は、発売54年目を迎えるロングセラー商品、クリーミング・パウダー「クリープ」より、コーヒーに入れるだけで濃厚なカフェオレが手軽に楽しめる「クリープ ラージスティック」を9月1日(月)より、全国にて新発売いたします。

また、新商品の発売を記念して、「ミルクがすっ濃いカフェオレ」キャンペーンを同日より実施いたします。

これまでクリープをご愛用いただいている方の多くは、使用量が3-6g(小さじ1-2杯)程度でしたが、クリープを12g(小さじ4杯程度)入れた濃いカフェオレを試飲していただいたところ、多くの方からミルク由来のクリームの味が感じられておいしいという評価をいただきました。
そこでご愛用いただいている方の声を反映した内容量(12g)の新商品「クリープ ラージスティック」を発売いたします。
「クリープ ラージスティック」はクリープをたっぷり入れたカフェオレならではの、濃厚なミルクのコクや自然な甘みが手軽にお楽しめいただけます。

森永乳業では、クリープが12g入った濃厚なカフェオレを「ミルクがすっ濃いカフェオレ」と名付け、クリープを贅沢に使った新しい飲み方として提案してまいります。
商品画像


詳細はこちら

TOP