2014年07月18日 イベント

ファン待望! 「ピノ アーモンド味」がいっぱい食べられる!

「ピノ アーモンド味つかみ取りチャレンジ!」 8月3日(日) 11:00~19:00 「クイーンズスクエア横浜 1Fクイーンズサークル」にて開催いたします。


 森永乳業は、アイスのロングセラーブランド「ピノ」にて、体験型イベント「ピノ アーモンド味つかみ取りチャレンジ!」を、8月3日(日)に、クイーンズスクエア横浜 1Fクイーンズサークルで開催いたします。

 「ピノ」は、1976年に発売した、なめらかなアイスと口どけの良いチョコが、口の中で絶妙なバランスで溶け合うひとくちタイプのアイスです。1992年に、3つの味わいをみんなで分け合って食べられるタイプの「ピノ チョコアソート」を発売し、その中の1つのフレーバーとして“アーモンド味”が初登場いたしました。発売から現在にいたるまで20年以上、“アーモンド味”は「ピノ チョコアソート」に欠かせないフレーバーとして、お客さまにたいへん人気がございます。
 今回のイベントは「“ピノ アーモンド味”をおなかいっぱい食べたい」というファンの方々の想いに応え、ピノ アーモンド味の形を忠実に再現したピノ型模型を片手でつかみ取りした粒数だけ、その場で「ピノ アーモンド味」をプレゼントいたします(※1)。 また、通常とは違うシークレットのピノ型模型をつかんだ先着20名様に「ピノ アーモンド味」だけを詰めた「ピノ まるごとアーモンド味(26粒入り)」をプレゼントいたします(※2)。
※1お持ち帰り用のドライアイスのご用意はございません。受け取った「ピノ  アーモンド味」は会場内で召し上がっていただきますようお願いいたします。
※2 「ピノ まるごとアーモンド味(26粒入り)」は、後日郵送にてお届けいたします。

 ぜひ、「ピノ アーモンド味つかみ取りチャレンジ!」にご参加いただき、「ピノ アーモンド味」をいっぱい食べて、心ゆくまでお楽しみください。

ピノアーモンド味つかみ取りイベント


詳細はこちら

TOP