2014年05月20日 CM/キャンペーン

カートンタイプのチーズ売上№1商品(*1)「クラフト 切れてるチーズ」にて

「ポパイ(R)といっしょに!暑い夏も楽しく簡単に!
切れてるチーズの食べ方広がるキャンペーン!」 6月2日(月)より開始のお知らせ


森永乳業は、カートンタイプのチーズ売上№1商品(*1)の「クラフト 切れてるチーズ」にて、「ポパイ(R)といっしょに!暑い夏も楽しく簡単に!切れてるチーズの食べ方が広がるキャンペーン!」を、6月2日(月)より、実施いたします。
*1 インテージSRI カートンタイプのチーズ市場 2004年1月~2013年12月 累計販売金額
キャンペーンウェブサイト:http://www.morinagamilk.co.jp/campaign/kraft_kireteru_2014

「クラフト 切れてるチーズ」の特長は、“おいしさ”、“汎用性”、“利便性”です。まろやかなチーズのおいしさをお楽しみいただけ、チーズを切る手間がかからないという利便性から、おつまみとしてそのまま召し上がっていただいたり、料理に使用していただいたりと、多くのシーンでご活用いただいております。
夏場の食事の悩みとしては、「食欲が減退しがち」、「火を使わずに調理したい」など、のお客様の声があります。「クラフト 切れてるチーズ」では、商品特長を活かして、手軽でおいしいレシピを提案するとともに、「クラフト 切れてるチーズ」のターゲットである30代以上男女の認知率が高い(*2)“ポパイ(R)”をキャンペーンキャラクターにした「ポパイRといっしょに!暑い夏も楽しく簡単に!切れてるチーズの食べ方が広がるキャンペーン!」を実施することで、夏場のご家庭の食事をサポートいたします。
*2 ㈱キャラクターデータバンク 調査 2012年11月

クラフト切れてるチーズキャンペーン


詳細はこちら

TOP