2014年05月09日 商品情報

特徴的なモナカと複数の素材による深みのある味わい
新茶の季節に、「DEPTH(デプス)」から抹茶味が登場!

「DEPTH(デプス) 抹茶クランチ」 5月19日(月)より新発売!


森永乳業は、モナカブランド「DEPTH(デプス)」より、「DEPTH(デプス) 抹茶クランチ」を、5月19日(月)より全国にて、発売いたします。

「DEPTH(デプス)」ブランドについて
“男性”をターゲットにした新しいモナカブランドとして、2012年秋に「DEPTH(デプス)」を発売いたしました。色付きのモナカ皮に、深みのある濃厚な風味のアイスという商品設計に加え、大胆な色使いのパッケージデザインに仕上げることで、店頭での存在感を高めています。

このたび、発売する「DEPTH(デプス) 抹茶クランチ」は、 “丸久小山園製の宇治抹茶を使用した、旨みと爽やかな渋みが味わえる抹茶アイス”の上に、“クランチをトッピングした抹茶チョコを乗せて、色の濃い抹茶風味のモナカ皮”でサンドしました。パッケージは、深い緑色を基調とし、ゴールドをあしらったインパクトのあるデザインに仕上げています。
抹茶アイスと抹茶チョコの濃厚な風味、モナカの香ばしさとクランチの食感など、複数の素材の組合せによる深みのある味わいをお楽しみください。
画像


詳細はこちら

TOP