2014年04月02日 商品情報

おやつにぴったりで、家族みんなで楽しめる!

「クラフト 小さなチーズケーキ 
~世界の国から~ アップル&ハニー」 4月21日(月)より期間限定発売のお知らせ


 森永乳業は、おやつにぴったりな「クラフト 小さなチーズケーキ ~世界の国から~ アップル&ハニー」を、4月21日(月)より、全国にて期間限定で発売いたします。
 「クラフト 小さなチーズケーキ」シリーズでは、プレーンとブルーベリーの2品に加えて、世界のチーズケーキの楽しみ方やその土地をイメージして開発した「クラフト 小さなチーズケーキ ~世界の国から~」を販売しています。その「クラフト 小さなチーズケーキ」シリーズは、手軽なおやつとしてご好評いただいており、2013年度メーカー出荷金額ベースにて、前年比約190%と大変好調に推移しております。
 このたびの新商品「クラフト 小さなチーズケーキ ~世界の国から~ アップル&ハニー」は、ポーランドのチーズケーキ“セルニック”(※)をヒントに、アップル&ハニー風味に仕上げたチーズケーキです。おやつに、ぜひお召し上がりください。 
 ※セルニック・・・天面に網目状のパイ生地を乗せてあるものが一般的なポーランドで親しまれているベイクドチーズケーキ。

 

小さなチーズケーキ


詳細はこちら

TOP