2013年09月17日 CM/キャンペーン

日本初!“カレー専用粉チーズ”!(※)かけ過ぎくらいがちょうど良い!?
速水もこみちさんの料理心に火を付けた

「クラフト ヴァッキーノ ロマーノ」TV-CM 2013年9月23日(月)より、東京・大阪・名古屋・札幌で放映スタート


 森永乳業は、日本初のカレー専用粉チーズ(※)「クラフト ヴァッキーノ ロマーノ」(9月2日、全国発売)にて、速水もこみちさんをイメージキャラクターに起用したCM『クラフト ロマーノチーズ 登場』篇を9月23日(月)よりオンエアいたします。 ※2013年9月、森永乳業調べ
 2012年オンエアの「クラフト パルメザンチーズ」のCMでは、華麗に料理の腕前を披露した速水さん。今回のCMでは、日本初のカレー専用粉チーズということで、撮影には約20種類に及ぶバラエティに富んだカレーを用意。スパイスの香りが立ち込める中、速水さんには思う存分カレーに「クラフト ヴァッキーノ ロマーノ」を振りかけていただき、豪快に召し上がっていただきました。
前シリーズに引き続いての撮影のため、撮影現場に緊張感はなく、速水さんも終始、和やかな雰囲気でした。順調に撮影を進めていましたが、チーズをかけるシーンでは速水さんが勢いよく量を出し過ぎてしまい、その 多さにスタッフ一同大笑い。「このシーンは今後の課題になっていくと思いますので、自主練習しておこうと思います(笑)」と恥ずかしそうに答えていた速水さんが印象的でした。
「ヴァッキーノ ロマーノは、パルメザンチーズよりもコクと香りが強いので、カレーに入れてもチーズの風味がしっかり残っておいしいです!」と速水さんも絶賛。速水さんの豪快な食べっぷりにご注目ください。

ヴァッキーノキービジュアル




詳細はこちら

TOP