2013年09月02日 イベント

「ドゥブレ」PRイベント@東京ガールズコレクション2013

“イケメンすぎて国外退去!?“で一躍有名になったオマール氏
「ドゥブレ・うっとり親善大使」として、初来日! 森永乳業プレゼンツ“ドゥブレ”うっとりフェイス大撮影会レポート


 2013年8月31日(土)、第17回東京ガールズコレクション2013 AUTUMN/WINTER(以下TGC)にて、容姿が端麗過ぎるという理由からサウジアラビアを国外退去!?となった(Omar Borkan Al Gala)氏が初来日しました。オマール氏は、森永乳業 ドゥブレPRのため、“ドゥブレ・うっとり親善大使”として、ステージを使用したFANCAM*撮影「森永乳業プレゼンツ ドゥブレ うっとりフェイス大撮影会」へ参加、また、森永乳業 ドゥブレ ブースに登場し、来場した女性たちをうっとりさせました。 

*FANCAMとは:スポーツイベントやライブ会場で、会場を360°撮影し、写真をつなぎ合わせたプロモーションサイトです。イベント参加者の1人1人の顔を認識できるまでのズームが可能な高精彩画像で、イベント時の興奮をそのまま克明に記録します。 

 ステージでは、 ドゥブレを手に、ランウェイをゆっくりと歩くオマール氏。196cmという長身と、彫りの深い端正な顔立ちの、イケメンすぎるオマール氏の登場に会場内は大歓声に包まれました。オマール氏は“ドゥブレ・うっとり親善大使”として「日本のみなさん、ドゥブレでうっとりしてください」 と来場者に呼びかけるとともに、にっこりとし笑顔を浮かべ、女性たちを沸かせました。ステージ上ではオマールと一緒に出演したゲストが、オマール氏にドゥブレを食べさせてもらい”うっとり”顔。また、来場者もオマール氏とともに「うっとりフェイス」撮影を楽しみました。

 オマール・ボルカン・アルガラ氏


詳細はこちら

TOP