2013年07月01日 商品情報

真夏の朝におすすめ!
“アロエのみずみずしい食感”と“ジューシーなぶどう果汁”の絶妙なバランス

「森永アロエヨーグルト ぶどう」 7月23日(火)より新発売のお知らせ
~「アロエでうるおい」プレゼントキャンペーン 7月1日(月)より実施中~


 森永乳業は、「森永アロエヨーグルト」シリーズから「森永アロエヨーグルト ぶどう」を7月23日(火)より全国にて期間限定で発売いたします。

 「森永アロエヨーグルト」は、“みずみずしい素肌と前向きな気持ちを応援する”というブランドコンセプトのもと、爽やかな味わいのヨーグルトとアロエのみずみずしい食感をお届けしています。また、その品質については、国際的なコンクールであるモンドセレクション(※)において、官能評価とお客さまへの利便性が評価され、2008年に金賞を受賞、以降6年連続で金賞を受賞しています。

 今回発売を開始する「森永アロエヨーグルト ぶどう」は、季節や味のバリエーションを楽しんでいただける「フルーツフレーバーシリーズ」の新商品。爽やかなフルーツの味わいが特長の「フルーツフレーバーシリーズ」は、10~20代の方を中心にご支持をいただいております。
「森永アロエヨーグルト ぶどう」は、生の果実が持つジューシーでしっかりとした甘さと酸味を表現した商品です。その味わいは、「森永アロエヨーグルト」の爽やかなヨーグルトの味わい、アロエのみずみずしい食感と相性抜群、一味違った美味しさをお楽しみいただけます。

森永アロエヨーグルト ぶどう


詳細はこちら

TOP