2013年05月28日 商品情報

爽やかに、さっぱりと、脂肪ゼロで低カロリー。夏にもぴったりな

「森永アロエヨーグルト 脂肪0」 6月4日(火)よりリニューアル発売のお知らせ


 森永乳業は、「森永アロエヨーグルト」シリーズの人気商品、「森永アロエヨーグルト 脂肪0」を6月4日(火)より全国にてリニューアル発売いたします。

 「森永アロエヨーグルト」は、“みずみずしい素肌と前向きな気持ちを応援する”というブランドコンセプトのもと、爽やかな味わいのヨーグルトとアロエのみずみずしい食感をお届けしています。また、その品質については、国際的なコンクールであるモンドセレクション(※)において、官能評価とお客さまへの利便性が評価され、2008年に金賞を受賞、以降6年連続で金賞を受賞しています。
 現在は、レギュラー商品に加え、カロリー控えめの「脂肪0シリーズ」、季節や味のバリエーションを楽しんでいただく「フルーツフレーバーシリーズ」、アロエ葉肉の大きさや量の設計にこだわった「こだわりシリーズ」と、多彩なラインナップを展開しております。

 「森永アロエヨーグルト 脂肪0」は、特に女性からの支持が高い商品です。「森永アロエヨーグルト」のみずみずしく、爽やかなおいしさを、脂肪0、カロリー控えめで楽しめるコンセプトが、健康やダイエットに関心がある方からご支持をいただいております。
 今回のリニューアルでは、60kcalのカロリーは変えずに、ヨーグルトのコクをアップさせました。「森永アロエヨーグルト」シリーズの特長である、みずみずしい食感のアロエと相性抜群の爽やかな風味のヨーグルト。その味わいを、より一層お楽しみいただけるようになりました。

森永アロエヨーグルト 脂肪0


詳細はこちら

TOP