2013年05月15日 商品情報

モンドセレクション※6年連続金賞受賞の「森永アロエヨーグルト」に
フルーティーで甘いピーチとのバランスが絶妙の期間限定フレーバー登場

「森永アロエヨーグルト ピーチ」 5月21日(火)より新発売のお知らせ


 森永乳業は、「森永アロエヨーグルト」シリーズから「森永アロエヨーグルト ピーチ」を5月21日(火)より全国にて期間限定で発売いたします。

 「森永アロエヨーグルト」は、“みずみずしい素肌と前向きな気持ちを応援する”というブランドコンセプトのもと、爽やかな味わいのヨーグルトとアロエのみずみずしい食感をお届けしています。
 商品の品質に関する国際的なコンクールであるモンドセレクションにおいては、官能評価とお客さまへの利便性が評価され、2008年に金賞を受賞、以降6年連続で金賞を受賞しています。
現在はレギュラー商品に加え、「脂肪ゼロ」、季節や味のバリエーションを楽しんでいただく「フルーツフレーバーシリーズ」、アロエ葉肉の大きさや量の設計にこだわった「こだわりシリーズ」と多彩なラインナップを展開しております。

 今回は、10~20代女性を中心にご好評いただいている「フルーツフレーバーシリーズ」から、季節限定のフレーバー「森永アロエヨーグルト ピーチ」を発売いたします。従来は夏に発売していた「ピーチ味」ですが、ピーチ好きな方のご要望にお応えして、今年は一足先に5月より発売いたします。
「森永アロエヨーグルト」のみずみずしく、爽やかなおいしさはそのままに、フルーティーな白桃の味わいをプラスした「森永アロエヨーグルト ピーチ」。さっぱりとした風味に、白桃の甘みがほんのりと伝わり、より一層の美味しさをお楽しみいただけます。

森永アロエヨーグルト ピーチ

※モンドセレクション(MONDE SELECTION)について
モンドセレクションは、1961年から続く、世界的に権威のある食品の品評会で、食品の品質向上を目的として始まりました。審査は、専門機関が衛生、味覚、包装、原材料などについて、それぞれを点数化し、総合得点に応じて最高金、金、銀、銅賞が授与されます。


詳細はこちら

TOP