2013年04月22日 CM/キャンペーン

特定保健用食品“森永カルダス”
「日本人間ドック健診協会推薦商品」に認定! 「森永カルダス 7本分無料キャンペーン」を実施いたします。


森永乳業が宅配専用商品として販売している特定保健用食品「森永カルダス」が、4月1日(月)に、日本人間ドック健診協会より“日本人間ドック健診協会推薦商品”に認定されました。

日本人間ドック健診協会は、人間ドック健診による健康増進の啓発普及や人間ドック健診機関に関する研究を行い、人間ドック健診事業者の相互の連携を図る事により社会に貢献することを目的とした特定非営利活動法人です。日本人間ドック健診協会が提唱する“日本人間ドック健診協会推薦制度”とは、生活習慣病の一時予防に効果的であると判断した食品や機関、健康サービスを推薦する制度です。

人間の腸内には数百種類、100兆個以上もの細菌が棲んでいますが、その中でもビフィズス菌は健康のために働く善玉菌の代表格で、大腸内の悪玉菌の増加を抑え、腸内の環境を整えます。さらに、弊社独自のビフィズス菌BB536は、他のビフィズス菌に比べ、酸や酸素に強く、生きたまま大腸に到達できる菌です。
「森永カルダス」は、1本にビフィズス菌BB536が20億以上入っており、腸内環境を良好にし、おなかの調子を整える商品として、特定保健用食品に認められています。また、ミルクカルシウムを413mg配合しており、1日に必要なカルシウム(*1)の50%以上を摂取できます。   *1 栄養素等表示基準値より
“日本人間ドック健診協会推薦商品”の認定を機に、「森永カルダス7本分無料キャンペーン」
を実施します。お得なキャンペーンをご利用いただき、「森永カルダス」をお試しください。


詳細はこちら

TOP