2012年09月07日 商品情報

伝えたくなる、おいしさ『濃厚な味わい』と『ボリューム感』を両立させた

「濃いリッチプリン」「濃いリッチ杏仁豆腐」 9月11日(火)よりリニューアル発売!
「濃いリッチプリン」発売1周年を記念して
“100万円相当の純金製ペアスプーンが抽選で1名様に当たるキャンペーン”と、
“facebookでのサンプリングキャンペーン”を実施いたします!


~ブランドサイト上で、“濃いリッチ”のツイートで街をつくるコンテンツも開始~

森永乳業は、『濃厚な味わい』と『ボリューム感』を両立させた「濃いリッチプリン」と「濃いリッチ杏仁豆腐」を9月11日(火)よりリニューアル発売いたします。

お客さまに“デザート購入の重視項目”に関して調査した結果、プリンは「容量」「濃厚さ」が他のデザートと比較して強く重視されていることが分かりました(森永乳業調べ、調査時期:2010年12月)。
しかし、デザート市場では“濃厚な味わいで小容量”や“さっぱりな味わいで大容量”のプリンが多く、“濃厚な味わいで大容量”のプリンが少ない状況です。
そこで、昨年9月に、定番な味わいながらも、これまでにない『濃厚な味わい』と『ボリューム感』を両立させた「濃いリッチプリン」を、今年4月に「濃いリッチ杏仁豆腐」を発売し、2011年度は計画比170%と好調に推移いたしました。

このたび、「濃いリッチプリン」発売1周年を記念して、100万円相当の純金製ペアスプーンが抽選で1名様に当たるキャンペーンと、『伝えたくなる、おいしさ』という商品コピーに沿って、facebookで友達を指定して応募すると、抽選で「濃いリッチプリン」6個セットが当たるキャンペーンを実施いたします。
さらに、ブランドサイトもリニューアルし、twitterと連動し、“濃いリッチ”に関するツイートをすることで、ホームページ上の街が完成に近づく仕組みのコンテンツを開始いたします。           
 

 

 

120907 


詳細はこちら

TOP