2012年08月22日 商品情報

あのあこがれの味わいをひとりじめ!
加糖練乳のような濃厚でコクのある味わいを再現した「森永練乳シリーズ」が生まれ変わって新登場!

「森永練乳プリン モゥ~っと、ごく極あま!」、「森永 練乳オレ」 9月4日(火)よりリニューアル発売


森永乳業は、加糖練乳の甘く濃厚でコクのある味わいを再現した「森永練乳シリーズ」の「森永練乳プリン モゥ~っと、極あま!」「森永 練乳オレ」を9月4日(火)よりリニューアル発売いたします。

「森永練乳シリーズ」は、「甘くておいしい練乳を好きなだけ食べたい!」という、子供の頃のひそかな願望を叶えることができる商品です。加糖練乳の定番である「森永ミルク」を彷彿とさせる、牛のキャラクターをあしらったパッケージデザインを採用しています。

「森永そのまま練乳みたいなヨーグルト」は、2010年12月、「甘くておいしい練乳をチューブから好きなだけ食べたい!」という、子供の頃のひそかな願望を叶えることができる、新感覚のデザートヨーグルトとして期間限定で発売し、ご好評いただきました。2011年12月には、「森永そのまま練乳みたいなヨーグルト」の再発売に加え、さらに「森永とろ~り練乳ライクなプリン」「森永たっぷり飲めちゃう練乳オレ」の2品を新発売しラインナップを強化いたしました。その後、2012年2月にはいちご、2012年5月にはあずき、と練乳と相性の良いフレーバーを期間限定で発売してまいりました。このたび、練乳そのものの味わいを最もお楽しみいただける基本のフレーバー「森永練乳プリン モゥ~っと、極あま!」「森永練乳オレ」をリニューアル発売いたします。

 

練乳プリン、練乳オレ 

 

また、5月25日(金)から7月27日(金)で実施いたしました「モウそろそろ、名前が欲し~い」キャンペーンの結果、加糖練乳「森永ミルク」でもおなじみの、牛のキャラクターの名前は「ミルリン」に決定いたしました。非常に多くのお客さまにご応募いただき、ありがとうございました。


詳細はこちら

TOP