2011年11月09日 商品情報

発売35周年記念!人が集まるときにはこの商品!
過去に発売した秋冬期間限定フレーバーから

人気ベスト3を詰め合わせた「ピノ アニバーサリーセレクト」 11月21日(月)より全国にて期間限定発売のお知らせ


森永乳業は、「ピノ」発売35周年を記念し、アソートタイプの期間限定商品「ピノ アニバーサリーセレクト」を11月21日(月)より全国にて新発売いたします。

20111121pinoanivasary.jpg

「ピノ」は1976年に発売し、2011年で35周年を迎えたロングセラー商品です。
発売当時の日本では、カップタイプやバータイプのアイスが多く、一口タイプのアイスはありませんでした。そこで、“新しいアイスを提案したい”との思いから、当時アイスクリームの技術が発達していた欧米でアイスクリームの製造技術を学び、独自の製造設備を開発しました。こうして生まれたのが「ピノ」です。現在も、当時の作り方を忠実に守りながら作り続けています。

そして2011年、「ピノ」は多くのお客さまに支えられながら、発売35周年を迎えることができました。その感謝の気持ちを込め、発売35周年記念商品として「ピノ アニバーサリーセレクト」を発売いたします。
「ピノ」はこれまで季節に合わせて色々な味を発売してきました。そこでこのたびは、秋冬期に発売した中でも特に人気が高かった『いちご』『キャラメル』『ミルクティー』3種を詰め合わせました。クリスマスやお正月など、大切な人たちがたくさん集まる時は、どの味もおいしく、選ぶ楽しみもある「ピノ アニバーサリーセレクト」をぜひお召し上がりください。


詳細はこちら

TOP