2011年05月30日 商品情報

国内最大級のネット通販モール「楽天市場」が初のコラボレーション
「楽天市場人気店の番外スイーツ」 

神戸・菓子Sパトリー 濃厚とろけるミルキッシュプリン
/境港・澤井珈琲 専門店の香るコーヒープリン 6月7日(火)より新発売!


森永乳業株式会社(本社:東京都港区、社長:古川紘一)は、楽天株式会社(本社:東京都品川区、社長:三木谷浩史)が運営する国内最大級のネット通販モール「楽天市場」の人気店がプロデュースした「楽天市場人気店の番外スイーツ 神戸・菓子Sパトリー 濃厚とろけるミルキッシュプリン/境港・澤井珈琲 専門店の香るコーヒープリン」を6月7日(火)より全国にて発売いたします。

110607rakutennsweet.jpg

お客さまがデザートに求める価値として、一番重視されるものが“美味しさ”です。その“美味しさ”を裏付ける存在として、近年、“クチコミ”などの第三者による評価が重視されています。
こうした傾向に合わせ、このたび、「楽天市場」において高いクチコミ評価で人気を集めている店舗とコラボレーションし、イチオシ商品の味を手軽にお召し上がり頂ける期間限定のオリジナルスイーツをお届けいたします。
なお、「楽天市場」と企業がコラボレーションし、商品の開発・販売されるのは、今回が初めてです。

今回のコラボレーションで、森永乳業は、普段ネット通販でお取り寄せしなければ味わえない人気店の味をアレンジした商品を提供し、お客さまに新たな美味しさをお届けいたします。
また楽天は、ネット通販になじみのないお客さまに対しても、新商品を通じて「楽天市場」の人気の味を身近に感じていただけることを期待しています。


詳細はこちら

TOP