2011年05月26日 CM/キャンペーン

手軽に至福のひと時を堪能できるアイス『MOW』
新CMに、女優 竹内結子さんを起用
「ガレージセール」篇 5月27日(金)より放映スタート


 森永乳業は、『MOW(モウ)』の新CMに、女優の竹内結子さんを起用し、「ガレージセール」篇を2011年5月27日(金)より全国で放映します。

『MOW』カップシリーズは、「牧場で食べるソフトクリーム」をコンセプトに2003年2月に発売いたしました。ソフトクリームのような滑らかな舌触りとしっかりとしたコクのあるミルク感が感じられるアイスを目指して、原料・製法にこだわった商品開発を続けています。
『MOW』カップシリーズはこの春、素材へのこだわりをさらに追求し、よりおいしさにこだわった商品にリニューアルしました。親しみやすく身近な存在でありながら、上質で本格的という商品特性を伝えるキャラクターとして、幅広い世代に人気がある女優の竹内結子さんを新たに起用しました。

新CMは、竹内さん扮する“どこか不思議で自由な雰囲気を持つ”女性のガレージセールに、女の子達が訪れるという設定。竹内さんと女の子達との‘くすっ’と笑えるコミカルな掛け合い、そして『MOW』を食べながらのんびりと至福の時を過ごしている竹内さんの自由人ぶりをお楽しみください。


詳細はこちら

TOP