2012年02月20日 お知らせ

森永のおいしい牛乳や、宅配壜牛乳、
マウントレーニア、サンキスト、リプトンなどの製造工程が見られる

「森永乳業 東京多摩工場」の工場見学が大幅リニューアル!
先行見学会に、5組10名様をご招待します!


 森永乳業は、東京多摩工場で実施している工場見学を、5月より大幅にリニューアルいたします。そこでこの
たび、一般公開より一足先に、リニューアルを記念した先行見学会を実施、5組10名様をご招待いたします。
東京多摩工場は、森永のおいしい牛乳、壜牛乳、チルドカップコーヒーのマウントレーニア、紙パック飲料のサンキストジュースやリプトンなどを製造している、当社の主力工場のひとつです。

 今回のリニューアルは、『五感で体験する工場見学』をコンセプトに、牛乳・乳製品の製造工程を『見る』だけでなく、『体験する』工場見学を目指しました。工場見学スタッフからの説明だけでなく、体験を通して、牛乳・乳製品についてより深い知識を身に付けていただけるよう、各種プログラムを構成しています。お子さまだけでなく、大人のお客さまにも楽しんでいただける内容になっております。

http://www.morinagamilk.co.jp/information/120220.html


詳細はこちら

TOP