2012年01月19日 商品情報

第3弾! 国内最大級のネット通販モール「楽天市場」がコラボレーション
人気店自慢の味を期間限定オリジナルスイーツでお届け 

「楽天市場人気店の番外スイーツ」 
富山・リブラン アップルカスタードプリン
2月7日(火)より新発売!


森永乳業株式会社(本社:東京都港区、社長:古川紘一)は、楽天株式会社(本社:東京都品川区、社長:三木谷浩史)が運営する国内最大級のネット通販モール「楽天市場」の人気店がプロデュースした「」を2月7日(火)より全国にて発売いたします。

楽天市場人気店の番外スイーツ 富山・リブラン アップルカスタードプリン

お客さまがデザートに求める価値として、一番重視されるものが“美味しさ”です。その“美味しさ”を裏付ける存在として、近年、“クチコミ”などの第三者による評価が重視されています。
こうした傾向に合わせ、このたび、「楽天市場」において高いクチコミ評価で人気を集めている店舗とコラボレーションし、自慢の味を手軽にお召し上がり頂ける期間限定のオリジナルスイーツをお届けいたします。

「楽天市場」と企業との初のコラボレーションとして、昨年6月から「楽天市場人気店の番外スイーツ」を発売し、これまでに『神戸・かし菓子スSパトリー』『さかいみなと境港・さわい澤井コーヒー珈琲』『掛川・おいもや』『佐賀・熊手のはちみつ』とのコラボレーションを実現してきました。
今回はその第五弾として、アップルパイで有名な「富山・リブラン」の自慢の味をオリジナルスイーツにしてお届けいたします。
 

1.商品特長

  1.  アップルパイで人気の「富山・リブラン」監修のアップルパイをイメージしたプリンです。

  2. まろやかでコクのあるカスタードプリンに、りんごの風味を楽しめる果肉入りのソースを合わせました。りんごの華やかな風味がカスタードプリンの味わいを引き立てます。

    ★「富山・リブラン」とは・・・
    富山県富山市のスイーツ専門店。楽天市場のランキング市場で1位常連のアップルパイやテレビで話題のチーズケーキ、各種焼き菓子を販売。

2.商品概要

1.商品名 楽天市場人気店の番外スイーツ富山・リブラン アップルカスタードプリン
2.種類別 生菓子
3.包装形態 プラカップ、アルミフタ
4.内容量 100g
5.賞味期限 70日間
6.保存方法 要冷蔵10℃以下
7.主要ターゲット 20~30代男女
8.主要売場 CVS、量販店、一般小売店
9.希望小売価格 130円(税別)
10.発売日・地区 2月7日(火)・全国
11.JANコード 49837568
TOP