2010年10月01日 商品情報

“平日のちょっとした贅沢”を提供するアイスクリーム

「PARM(パルム)」から新シリーズ展開!
「PARM(パルム) ザ ストロベリー」
10月11日(月)より全国のCVSにて先行新発売のお知らせ


森永乳業ではこのたび、“平日のちょっとした贅沢”アイスクリームとして、1本売りタイプの新しい味わい「PARM(パルム) ザ ストロベリー」を10月11日(月)より、CVS先行で発売いたします。

「PARM(パルム)」シリーズは、2005年に発売した、なめらかな舌ざわりのアイスクリームをやわらかでなめらかな口どけのチョコレートでコーティングしたアイスクリームバーです。

PARM(パルム)は発売以来、順調に売上を伸ばしており、2009年度に設備増強を行い、発売した2005年度に比べ、約4倍にまで達しました。
2010年度も引き続き売上を伸ばしており、4~9月は前年同期比約200%となっております。

2009年度12月に発売した1本売りの「PARM(パルム) チョコレート」(90ml)が売上に大きく貢献いたしました。それまでは6本入りのマルチパックタイプだけであったため、スーパーに立ち寄ることの多い女性の購入率が高くなっていましたが、手軽に購入でき食べ応えのある1本売りを発売したことで、コンビニエンスストアを利用するアイス好きの男性にも購入者がひろがりました。
そこでこのたび、コンビニエンスストアを利用する男性により満足いただける、本格的なストロベリーアイスクリームバー「PARM(パルム) ザ ストロベリー」を発売いたします。

                  「PARM(パルム) ザ ストロベリー」商品情報詳細はこちら(pdf)


詳細はこちら

TOP