2010年09月21日 イベント

生活情報誌Martと『森永クリープ』がコラボレーション
各地特産物を使用した“ミルク生まれ”のクリープレシピが楽しめる

“クリープカフェ”全国キャラバンを実施


森永乳業株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:古川紘一)は、インスタントクリーミングパウダー「クリープ」の“ミルク生まれのおいしさ”をより多くのお客様へ実感して頂くために、札幌・名古屋・大阪・福岡・東京を巡る“クリープカフェ”全国キャラバンを10月から12月上旬まで実施いたします。

“クリープカフェ”全国キャラバンでは10月6日、7日の北海道を皮切りに、名古屋、大阪、福岡を巡り、最後の12月4日、5日の東京まで全国5都市を巡り、各地の特産物を使ったクリープレシピを提供し、“ミルク生まれ”のクリープの魅力を発信していきます。
当イベントでは都市参加型地産地消イベント“マルシェ・ジャポン”内に特別ブースを設置し、「クリープ」と各地方特産物を使用したワンプレートごはん、ドリンクを販売いたします。販売するメニューは、大人気生活情報誌「Mart」にご協力いただき、ワンプレートごはんのメニュー開発を「Mart」読者オススメの地方人気カフェが担当、さらにオリジナルドリンクの開発には各地方の「Mart」読者会員にご意見をいただきました。

今後も、「森永クリープ」はミルク生まれという最大の特長を活かし、様々な活用法を提案し、お客さまの豊かで
楽しい、ご家族との食生活を便利に支える商品として貢献して参ります。 


詳細はこちら

TOP