2010年05月10日 商品情報

手間ひまかけた、ちょっと贅沢、かなり上質な宅配専用ミルク

贅沢プレミアミルク 5月18日(火)より全国にて新発売


森永乳業はこのたび、宅配専用商品として「贅沢プレミアミルク」を5月18日(火)より全国にて新発売いたします。

宅配市場では、近年、健康志向の高まりと高齢化社会の到来を背景に、カルシウム強化など、機能性を付加した商品が増えています。その一方で、生乳のみから作られている普通牛乳(成分無調整)を求める方も多くいます。
そこでこのたび、「牛乳本来のおいしさ・ナチュラル感」と今求められている「機能性」を兼ね備えた新たなカテゴリーとして、「贅沢プレミアミルク」を新発売いたします。


1.商品特長

  1. ミルクのおいしさを引き出すために、原料にこだわりました。原料の99%以上が生乳で、さらに安定剤などの余計な添加物は使用していません。ミルク本来のコクとまろやかな甘み、すっきりとした喉越しをご堪能いただけます。
  2. 普通牛乳(当社森永牛乳)の1.4倍(180ml分)の生乳を贅沢に使い、特殊な膜を使った製法【*1】で濃縮しています。ミルク本来のおいしさと栄養を、125ml壜の中にぎゅっと詰め込み、1本で普通牛乳コップ1杯分(180ml)のカルシウムとたんぱく質を摂取できるうえ、カロリーは普通牛乳1本分(180ml)に比べおよそ18%少なくなっています。
  3. 当社独自のビフィズス菌BB536【*2】を配合しており、菌が生きたまま腸まで届くことで、腸内環境を整えます。
  4. 1本125mlなので、お子さまから高齢者の方まで毎日続けて飲んでいただくのにぴったりなサイズです。

10051102.jpg


詳細はこちら

TOP