2010年04月13日 商品情報

クリームチーズと生クリームを
ふんだんに使用した贅沢な味わい

「とろふわプリン クリーミーチーズ」 4月20日(火)より新発売


森永乳業は、このたび「とろふわプリン」シリーズからクリームチーズと生クリームをふんだんに使用した贅沢な味わいの「とろふわプリン クリーミーチーズ」を4月20日(火)より、全国にて新発売いたします。

torohuwakutrimitizu.jpg


1.商品特長

「とろふわプリン」シリーズは、今年で発売5周年を迎える、小さなカップにおいしさを詰め込んだ贅沢なデザートです。特許を取得した「とろふわ製法」により、ふわっととろける口溶けが楽しめるプリンです。

  1. オーストラリア産クリームチーズと国産生クリームを使用しました。クリームチーズのまろやかな味わいに生クリームのミルク感がプラスされた濃厚な味わいのプリンです。
  2. 隠し味として白ワインを使用し、よりコク深い味わいに仕上げました。
  3. パッケージは、FSC(森林管理協議会)*に認証された紙材を採用しています。

*FSC(森林管理協議会)について
FSC(森林管理協議会)は、適切に管理された森林から切り出された木材を使って生産・加工を行っているかを認証する国際機関の一つです。FSCのロゴマークの付いた商品を選ぶことで、世界の森林保全に貢献できます。WWF(世界自然保護基金)が最も信頼性の高い森林認証制度として推奨している機関です。


2.商品情報

1.商品名 「とろふわプリン クリーミーチーズ」
2.種類別 生菓子
3.包装形態 紙スリーブ、プラカップ、アルミフタ
4.内容量 85g
5.保存方法 要冷蔵10℃以下
6.賞味期限 70日間
7.主要ターゲット 20~40代女性
8.希望小売価格 120円(税別)
9.発売日・地区 4月20日(火)
※ JANコード 4902720 088572

 

TOP