2009年04月27日 CM/キャンペーン

エスキモー「pino(ピノ)」
ピノマイルをためて、ピノエアライングッズをGET!
「もれなくもらえる!」「抽選で当たる!」2つのコースから選べる

『ピノマイレージキャンペーン 2009』 4月末より実施のお知らせ


 

森永乳業ではこのたび、エスキモー「pino(ピノ)」シリーズを対象商品としたキャンペーンを実施いたします。
エスキモー「ピノ」は1976年の発売以来30年以上、ひとくちタイプのチョコレートアイスとして愛され続けているロングセラー商品です。基本のバニラとチョコの組み合わせに加え年4回、期間限定のフレーバーを展開し、様々な味わいのピノをお楽しみいただいております。

今年のピノは『ひとつぶで世界が変わる。』をメインコピーとし、架空の航空会社「pino Air Lines(ピノエアライン)」を舞台に、Aコース「もれなくもらえる!」、Bコース「抽選で当たる!」の2つのコースから選べる「ピノマイレージキャンペーン」を実施いたします。
パッケージについているマーク1枚を「ピノマイル」とし、ピノマイルを集めて応募するとピノエアライングッズをプレゼント。Aコース「もれなくもらえる!」は、航空会社のグッズをイメージし、CMの中にも登場するブランケットとスリッパの他、「pino AirLines」のロゴをあしらった、ここでしか手に入らないピノエアライン・オリジナルグッズを応募者全員に、Bコース「抽選で当たる!」は、10万円分の旅行券などのピノエアライン・プレミアムグッズを抽選で総計452名様にプレゼントいたします。

詳細については、詳細はこちらをご覧ください。


詳細はこちら

TOP