森永乳業とTBC共同開発による機能性飲料「TBCシリーズ」
TBC ライチ
TBC グレープフルーツ 8月より全国にて新発売、リニューアル発売!
森永乳業株式会社(本社:東京都港区、社長:古川紘一)と「エステティックTBC」を運営するTBCグループ株式会社(本社:東京都新宿区、社長:丸平光)、共同で開発した機能性飲料「TBCシリーズ」の新製品として9月2日(火)より「TBC ライチ」を、また8月25日週より「TBC グレープフルーツ」をパッケージリニューアルして発売します。
1.商品特長
本シリーズは、2001年4月の発売開始以来、20~30代の女性を中心とする幅広い層から高い支持を頂き、ダイエットや美容をサポートする機能性飲料として定着した人気を保っています。
新発売する「TBC ライチ」は、コラーゲン200mgとコエンザイムQ10を配合。1本で美容に欠かせない成分をしっかり補給することができ、身体を内面からサポートします。また、甘さ控えめで香り豊かなライチ果汁に「アロエ葉肉」をたっぷり組み合わせ、後味のすっきりとした味わいと食感をお楽しみいただけます。
パッケージをリニューアルし発売する「TBC グレープフルーツ」には、食物繊維、必須アミノ酸であるBCAA、5種類のビタミンB群とビタミンCを配合。すっきりと飲みやすいグレープフルーツ果汁と「アロエ葉肉」を組み合わせました。
パッケージには「TBC」の特徴である「キレイ・健康」のイメージと、ナチュラル感、みずみずしさが伝わるようなデザインを採用いたしました。
「TBC ライチ」は9月2日(火)より、また「TBC グレープフルーツ」は8月25日週より順次、全国のコンビニエンスストアやスーパーマーケットなどの量販店を中心に販売を予定しています。
2.商品概要
1)商品名 | TBCシリーズ | |
TBC ライチ | TBC グレープフルーツ | |
(2)種類別 |
清涼飲料水 |
果汁入り飲料 |
(3)包装形態 | アセプティックカップ | |
(4)内容量 | 240ml | |
(5)保存方法 | 要冷蔵10℃以下 | |
(6)賞味期限 | 60日 | |
(7)主要ターゲット | 20~30代男女、主婦 | |
(8)主要売場 | CVS、量販店 | |
(9)発売日・地区 |
9月2日(火)・全国 |
8月25日週より順次・全国 |
※JAN コード | 4902720 080712 | 4902720 069083 |