2007年06月07日 お知らせ

森永乳業が運営する
妊娠・育児情報ホームページ「はぐくみ」
6月7日(木)よりリニューアルいたしました


森永乳業株式会社(社長:古川紘一)では、6月7日(木)より当社が運営する妊娠・育児情報ホームページ「はぐくみ」(http://www.hagukumi.ne.jp/)をリニューアルいたしました。

当ホームページは2000年11月に開設し、離乳食や妊娠・育児に関するQ&Aなどの育児情報をご提供しております。このたびのリニューアルにあたって、情報の検索機能を拡充し、ご覧になりたい情報がよりスムーズに入手いただけるようになりました。今後も育児に関する情報を充実させ、子育てに奮闘するお母さまやお父さまをサポートしてまいります。

リニューアルのポイント


妊婦さんや赤ちゃんの月齢に合わせた情報の提供
妊婦さんに向けたアドバイスや、赤ちゃんの月齢に合わせた離乳食メニューなど、妊娠・育児に関するタイムリーな情報を分かりやすく紹介しています。


各種検索機能追加
・レシピの検索
約300種類の豊富なレシピの中から、妊婦さん向けのレシピや赤ちゃんの離乳食などが月齢別、食材別に検索でき、ご希望にあったレシピをご覧いただけます。
・Q&Aの検索
妊娠・育児に関するご相談や当社育児商品について、知りたいQ&Aを月齢別、テーマ別に検索いただけます。
・キーワードによるサイト内検索
キーワードから知りたい情報を検索できます。


ページデザインの変更
おすすめの当社育児商品やキャンペーン情報などをトップページで詳しくご紹介してます。 

<妊娠・育児情報ホームページ「はぐくみ」へ>

 

TOP